SSブログ

ねこのきもち 4月号付録 [ぐーのこと]

久しぶりのぐーです^ ^
image-20140408174928.png


最近、「ねこのきもち」をまた購読してます。
4月号の付録は、マッサージとブラッシングが
一緒にできるグローブでした。


こちらの面では、ブラッシング〜
image-20140408175158.png


こちらの面では、マッサージ〜
image-20140408175225.png


こんなふうにね!
image-20140408175245.png

初めて見るグローブなので、
ぐーが少し緊張してました 笑

ではまた、サヨナラッ サヨナラッ♪
image-20140408175437.png








nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ろき

ぐーさん久しぶり~!
可愛い!元気でした?
元気そうと言うよりもだらけきってる気がしますが・・・
イッチーさんよりも年上ですからね

by ろき (2014-04-09 08:28) 

ゆき

そうなんです!イッチーよりも3歳年上の大先輩ですからね!w
おかげさまでぐーもあいかわらず元気ですよー^^
by ゆき (2014-04-10 23:33) 

カトリーヌ

お久しぶりでーす^^
コメントありがとうございます♪
ぐーちゃんも相変わらずかわいいですね[ハート]
イッチーくん、すごく大人になってますね(笑)
ブラシ部分にもしっかり猫が!!(≧∇≦*)
オマケいいですよねww
by カトリーヌ (2014-04-11 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。