SSブログ

ドラえもんにはまってきたので・・・ [イッチー4歳6ヶ月~5歳]

最近イッチーがドラえもんにはまってきのたで、
藤子・F・不二雄ミュージアム」へ行ってきました!
DSC09299.JPG
もしもBOX~


私もドラえもんやエスパー魔美、パーマンを読みながら育ったので、
一緒にワクワクしていってきました^^


空き地の土管。のび太のマークが(笑)
DSC09310.JPG


カフェでいただいた暗記パン風フレンチトースト。
DSC09329.JPG

見た目だけじゃなくなかなかおいしくて、
イッチーもモリモリ食べてました。


原画展、ミニシアターと色々あったけれど、イッチーが一番楽しそうだったのは
未就学児対象のキッズスペースでした。
DSC09369.JPG


そこで会った男の子と一緒に、木製ガリバートンネルの中に入って
入り口をクッションでふさいで、秘密基地みたいにして遊んでました。
DSC09381.JPG
中におります(笑)


帰宅後。
ショップで購入したタケコプターをつけて、ドラえもんの歌を熱唱するの巻~♪
DSC09387.JPG
こころのなか いつもいつも えがいてる~♪



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

りる

これは大人も色々と懐かしくて楽しめそうですね。
行ってみたいです。暗記パン食べたいなぁ(^‐^)
イッチー君、ずいぶん背が伸びましたね。
by りる (2014-04-08 00:58) 

ろき

暗記パンがあれば・・・
私的にはどくさいスイッチは好きです。
土管の中にのび太って書いてあるのが良いな。
イッチーさんもドラえもんにハマる年頃ですか。(笑)
by ろき (2014-04-08 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。