SSブログ

体操発表会@保育園 [イッチー4歳6ヶ月~5歳]

3月19日、イッチーの通う保育園で体操発表会がありました。
taisou.jpg


発表の最初に、右手をビシッとあげて、大きな声でキリリッと自分の名前を
言ってからスタート。勢いよくダッシュして、4段の跳び箱に飛び乗って、
手をチョキにしたカニさんポーズ(?)で横へジャンプして着地。

鉄棒に足をかけて、後ろ周り、前周り。

普通の前転をして、その次には両手を横に伸ばして手をつかない
状態での「飛行機前転」。(私だったら首がおかしくなりそう!)

最後にY字ポーズをビシッと決めて無事に終了!パチパチ^^


パパママおじいちゃんおばあちゃんといった、20人以上の保護者が
ビデオカメラやカメラをかかえて静かにじーーーーっと見守る中、
よくぞ元気に集中してやりきれたなぁと、親バカですが本当に感心。

発表が終わったあとは、充実したとってもいい笑顔を見せてくれました^^


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。