SSブログ

菜の花鑑賞@浜離宮恩賜庭園 [イッチー4歳6ヶ月~5歳]

3月16日、菜の花祭り開催中の「浜離宮恩賜庭園」へ。
nanohana01.jpg

撮影に来ていた、綺麗なお着物を着たお嫁さんを2人も見てトクした気分!
菜の花畑で写真を撮っていました^^


この日は、久しぶりにミレイちゃん&レイちゃんも一緒でした♪
DSC09001.JPG


イッチーは前日、「滑り台ないの~」なんて文句言っていたけれど。
DSC08997.JPG

シャボン玉をしたり、木に登ったり、持参したミニテントの中で遊んだりと、
とっても満喫していました^^


みんな一緒にニッコリ決め顔で撮るのがとっても難しいお年頃・・・。
nanohana03.jpg

これもまた記念です(笑)



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

ろき

浜離宮! 菜の花が綺麗なのは千葉県だけじゃなかった!
なんかほんわかした雰囲気でとても良さ気ですね~

by ろき (2014-04-07 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。