SSブログ

「白山米店」のお弁当♪ [日記]

DSC02562.JPG

雑誌の整理をしていて、いつものとおりパラパラと読み始め、
ふと目に止まった、とってもとってもおいしそうなお弁当の記事。

自由が丘のお米屋さんのお母さんがやっている、
水曜日限定のお弁当屋さん。
むむ、、、当初この雑誌を読んだときには全く気づかなかった。

自由が丘、水曜日、午前中。
なかなか行く機会がなかったけれど、ついに本日ゲット!

このお野菜はなに?このスパイスはなんだろ?
私の乏しいお料理知識ではまっっったく説明できず、ごめんなさい^^;

でも、とってもおいしかったです!!
お米屋さんのお弁当だけあって、ごはんの美味しさったら (T▽T)
おかずの美味しさとごはんの美味しさの
レボリューションが沸き起こっていました・・・!!

12月はお休みされるようですが、1月には再開されるようです♪
今日は偶然、ご友人に頼まれてお弁当を準備していたとのことで、運が良かったです。


お料理本を出されてます♪



お料理のレシピはこちらからもチェックできます♪
「白山米店のやさしいご飯」→


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。