SSブログ

サッカー日和 [イッチー3歳~3歳6ヶ月]

インフルエンザ予防接種の副反応からの発熱は、4日でやっと落ち着きました。
風邪も入っていたのかな?

今日は、元気にサッカー教室に行ってきました!
DSC01519.JPG
ハイ、ポーズ?


同じ保育園のお友達、カホちゃんと仲良く並んで^^
DSC01506.JPG

自分が蹴ったボールが他の子に当たっちゃった~だったり、
ゴールの奥にマイボールが入って、その前にこどもたちが
並んで座ってなかなかボールが取れない~だったり。

へこみがちなイッチーだったけど、
カホちゃんがいてくれたおかげで復活が早かった気がします。
よかったね^^


レッスン最後のシュートでは、へこまずに楽しそうにやってました♪
DSC01527.JPG
シューッ!


レッスンが終わると、みんな好きなシールがもらえます。
DSC01535.JPG
ふむふむ・・


イッチー、勝手に先生のバッグを物色中!
DSC01536.JPG
どれどれ

そんなときは積極的なのね!(笑)


サッカーが終わると、すぐに自転車を飛ばしてどらキッズへ!
そしてどらキッズのお友達とランチを終えると帰宅して、
昼寝しないのでパパとストライダー!!

6時に帰宅して、お風呂、ごはん、歯磨きを済ませ、、
7時に就寝してくれました♪

最近の就寝時間は10時近く。
こうして少しずつ、早寝できるようになるといいな。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。