SSブログ

誕生日パーティ@レゴランド [イッチー3歳~3歳6ヶ月]

DSC01275.JPG
Happy Birthday!!

先々週の日曜日(ってだいぶ前ですね^^;)、
久しぶりに同じ病院で生まれたキッズで集まって
レゴランドのパーティルームで誕生日会をしました。

イッチーも入れて男の子3人、女の子4人、
7人のフルメンバーが勢ぞろいしました[ぴかぴか(新しい)]


DSC01266.JPG

男の子は、すぐにブロック遊びや戦いごっこに夢中!
女の子は、ちゃんと席についてお食事を待って。
3歳になるとこんなにはっきり分かれるんだって、みんなビックリ。


DSC01265.JPG
つっくん、いい笑顔♪


イッチー、王冠がずれてるよ^^;
DSC01280.JPG


2人目ベビーちゃんもいらしてましたよー♪
DSC01296.JPG

お姉ちゃん、こうしてほかの子が触らせてーって来ると、
ガバッと覆いかぶさっていました。
とってもとっても大事なんだね^^


でも、ちゃんとイッチーに触らせてくれたよ。
DSC01300.JPG

イッチー、大好きな赤ちゃんに触れて嬉しそう^^


パーティルームでレゴの特別教室開催も♪
DSC01316.JPG


みんな真剣!
DSC01314.JPG


でもイッチーは途中で飽きちゃった^^;


犬ができました♪
DSC01323.JPG

嬉しそうだね♪


パーティルーム貸切時間終了後は、
レゴファイヤーアカデミーという巨大プレイジムでひたすら遊びました。
DSC01332.JPG

ずっとハムスターのようにくるくるくるくる回っていたので、
ぶれぶれです^▽^;


ファイヤーアカデミーの一番上で。
DSC01343.JPG

なんだか秘密基地を持ったようで、すっかり夢中になって遊んでいました^^


今日集まったママが、キッズ全員にプレゼントしてくれたもの。手作りです[ぴかぴか(新しい)]
DSC01422.JPG

とってもかわいい!
手作りって嬉しいなぁ。


次に会うときは、みんなどれくらい大きくなってるかな?


レゴランドの詳細はこちらから→

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。