SSブログ

バーベキュー@そなエリア東京 [イッチー2歳7ヶ月~3歳]

先日の連休に、有明のそなエリア東京でバーベキューをしました[晴れ]
イッチーが通う保育園のお友達ママが、企画してくれました^^

当日は晴天!
イッチーは、やっぱりおいしいお肉もそっちのけで遊んでました^▽^;


なぜか、「タンポポ~♪」と言いながら、しおれたタンポポを渡すことにはまっていたイッチー。
DSC09435.JPG

レンくんもシュータくんもいい笑顔♪


コトちゃんがもっているのは、IKEAで購入できるらしいプラスチックのフォークとスプーンセット。
カラフルでかわいかった!
DSC09445.JPG

このカトラリーセット、キッズに大人気でイッチーも気になって仕方がない様子。
後ろからねらってますね(笑)


しゃぼん玉[ぴかぴか(新しい)]
DSC09422.JPG


水鉄砲、楽しそうだった!
DSC09471.JPG

みんなでゾロゾロとコトちゃんママを襲撃してました(笑)


そなエリアでは、こんな日よけもレンタルしてましたよ♪
DSC09439.JPG


短い時間だったけど、ママたちといろいろお話できて楽しかったし、
青空の下でいただくビールとお肉、おいしかった~!

バーベキューだと、キッズはずっと自由に動けるのでいいですね^^
止まらない、止まれないイッチーに、とってもいいかも(笑)


そなエリア バーベキューの詳細はこちらから→



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

ろき

私は週末にBBQしました! 場所は違うけど。
ちょっと遠かったので疲れました。
子供たちは暑くても元気ですよね~
by ろき (2012-07-26 08:30) 

りる

みんな楽しそうですね!
シャボン玉って、最後にやったのはいつだろう(^‐^;
by りる (2012-07-26 21:46) 

ゆき

☆ろきさん
やっぱり夏はBBQですね!
子供の元気を、10%でもいいから分けていただきたい・・・
そんな衝動にかられる毎日です^^;

☆りるさん
そういえばシャボン玉って猫も楽しめそうですね!
ぐー&コタローさんにやってみましょうか?!
by ゆき (2012-08-25 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お好み焼きパーティ引越しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。