SSブログ

引越しました [イッチー2歳7ヶ月~3歳]

猛暑のさなか、我が家は突如、お引越しをしました。
DSC09615.JPG

と言っても、砂場のおうちにではないですよ~。


住んでいるエリアは今までと同じなので、イッチーの保育園は変わらずです。
でも、今までは歩いて通える距離だったけど、バス停2つ分遠くなったので、
ママチャリ必須!楽天で、ポチしました。


DSC09644.JPG

新居には、イッチーのおもちゃ部屋があります^^
日当たりもよくなって、とっても嬉しい!が、、今時期はただただ暑いです・・・。


DSC09641.JPG

今まではただの物置きとなっていたこのテーブル。
イッチーのお絵かきデスクにいいんじゃないかなぁと思っていたのですが、
やっぱりちょうどよかった!ん、でも少し低いかな?
椅子にしているのは、ステップ台です。
しばらくはこの組み合わせで使ってもらおう(笑)


DSC09523.JPG

ぐーちゃんは、引越し3回目のベテラン猫。
当日はソワソワしていたけれど、すぐに慣れたよう。
色んなところでごろりんちょしてます^^

同じエリアに住んでいたとはいえ、バス停2つ分移動すると知らないことがいっぱい。
近所の公園を開拓したり、最寄駅へ行くのに迷ったり、色々と新鮮な毎日です^^

さぁ、このダンボールの山はいつ片付くかなぁ・・・^^;

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

ろき

引っ越しお疲れ様でした。
FB見た後にブログを見たのであれ?あれ?間違えた?
そんな錯覚に陥ってしまいました。(笑)
ぐーさんの床下収納の取っ手を
カチャカチャやる姿を思い出してしまいました。
今回のお家には床下収納あるのかな?
by ろき (2012-08-07 07:40) 

ゆー

おつかれ~!無事に引っ越し終わったのね
暑中お見舞いを書いたのだけど住所が不明なのでメールおくれ~(^_^)/
by ゆー (2012-08-07 13:53) 

ゆき

☆ろきさん
床下収納懐かしいですね!それを知っているろきさんは
相当です(笑)今回の家には残念ながらないのですよ~。
でもぐーは、いろんなところを散策したり昼寝したり
楽しそうにしてますよ^^

☆ゆーちゃん
わー、ゆーちゃん返事遅くなってごめんね!
今からメールします!夏が終わってしまうね!!
by ゆき (2012-08-25 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。