SSブログ

お好み焼きパーティ [イッチー2歳7ヶ月~3歳]

先日、マンションのキッチンスタジオを利用してお好み焼きパーティをしました。
DSC09027.JPG
あつあつ!

どうです!とってもおいしそうな広島風お好み焼き。
焼いたのは、もちろん私じゃなくて、ミレイちゃんママです^^
(私はお好み焼き焼いたことありません、、北海道人だから?関係ないかな?)


いかフライを使っていたよー♪
DSC09024.JPG


私は煮込みハンバーグ。ぐーパパはサラダを担当。
もう少しお料理を準備したかったけど・・・
私の料理の腕が限界をむかえ、断念しました。


イッチー、ミレイちゃん、レイちゃんも、広々と遊んでました♪


シャボン玉ふいてみたり
DSC09030.JPG
室内ですが、ご愛嬌!


椅子のクッション集めに興じてみたり
DSC09039.JPG
わっせ!わっせ!


椅子同時をくっつけると、高級ベビーベッドみたいになったよ。
DSC09054.JPG

寝てくれるかなぁと思ったけど、やっぱり寝なかったね^▽^;


久しぶりに撮れた、3ショット!
DSC09062.JPG

イッチー、最近のお得意ポーズです。どこからきてるのそれ~?


その後、我が家へ移動。
キッズは眠気のピークをむかえふらふらになりながらも、お昼寝をこばみ、
もくもくとおもちゃで遊び、目をしばしばさせながらトトロを見ていました(笑)



nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。