SSブログ

ホームパーティ [イッチー2歳7ヶ月~3歳]

先週の日曜日、レイちゃんのおうちへお邪魔しました♪
DSC08881.JPG

このおしゃれなワイングラス、実は実は、プラスチックで割れない作りなのです。
子供がいるホームパーティにはとっても助かる!うちも買おう!


ガーデンスペースへ自由に行き来できるキッチンスペースを予約してくれたので、
イッチー、レイちゃん、ミレイちゃんは思う存分走って遊べました^^

それに、テーブルと椅子がいっぱいあったので、
こんな基地までできました(笑)
DSC08926.JPG
ゴロリンチョ~♪


レイちゃんとパパ。ずっと遊んでました♪ 仲良しだねー^^
DSC08948.JPG


レイちゃんママからいただいたミニカーで遊ぶ、ミレイちゃんとイッチー。
DSC08917.JPG

赤ちゃんの頃は、追いかけるイッチーに逃げるミレイちゃん、という図だったけれど、
この頃はミレイちゃんから「イッチー♪」と来てくれることもしばしば♪
ほんとによかった・・・!(T▽T)


イッチーはこの日、お昼寝もせずにずっと元気に遊んでました^^
DSC08952.JPG


赤ちゃんの頃からの仲なので、合うたびにお互いの関わり方の変化や
それぞれの成長にとても驚きつつ、ここまで大きくなってくれてよかったなぁって
毎回しみじみ思えます。これからも一緒に成長していこうね^^


レイちゃんママのおいしいお料理に舌鼓をたくさん打ったにも関わらず、
いつものことながら、写真を1枚も撮っていない私なのでございました~^▽^;





nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ろき

イッチーさん車大好きですね~
今度ラジコンとか買ってあげたらどうですか?
喜びますよ~!(笑)
by ろき (2012-07-03 08:12) 

ちゃば桃

みんな大きくなったね~♪
会いたいわ!

ワイングラス素敵。
そういうの探してたの~!
どこのか聞いた?
by ちゃば桃 (2012-07-03 18:46) 

ゆき

☆ろきさん
お!そうですね!次はラジコンがいいかなぁと思ってるんです!
大人も楽しめそうですよね♪

☆ちゃば桃ちゃん
会おう会おう♪
もうすぐみんな3歳だね!お誕生日パーティしましょ♪
ワイングラスはね、ビバホーム!うちも買ったよ^^
by ゆき (2012-07-20 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
給食試食会前歯を遊具に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。