SSブログ

ソニーときかんしゃトーマスのネットワーク体験島 [イッチー2歳7ヶ月~3歳]

GW2日目。
私はまだまだ地味に続けているホロスコープレッスンの日だったので、
ぐーパパにまたもやイッチーをみてもらいました^▽^;
(あ、3日目は私とイッチーでお出かけしましたよ!ぐーパパにフリータイムあげました!)

ということでぐーパパ、銀座ソニービルで開催されている
「ソニーときかんしゃトーマスのネットワーク体験島」へイッチーを連れて行ってくれました^^

DSC07810.JPG
オッキイネー!


トーマスの木製ジオラマで遊ぶには、30分待たなければいけなかっただけど、
イッチー、ちゃんといい子で(と言ってもずっとパパに抱っこだったみたいです笑)待って
制限時間15分間めいっぱい遊んできたようです^^

DSC07814.JPG

DSC07817.JPG


いつもは、私がイッチーを置いておでかけするときには
「ママがいいー!」なんてごねたりもするイッチーだけど、
「今日はパパと一緒にトーマスだよ♪」と言うと、すんなり「バイバーイ」と
笑顔で送り出してくれました。なんてゲンキンなの!(笑)
私が帰ってからも、楽しそうにトーマスのことを報告してくれました^^


「ソニーときかんしゃトーマスのネットワーク体験島」は5月20日まで開催しています。
詳細はこちらから→

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

ろき

トーマスがでかい! ジオラマがとても楽しそう!
こういうの見ちゃうとNゲージとか欲しいですね~(笑)
by ろき (2012-05-02 08:37) 

ゆー

制限時間15分て短くない!?
トーマスの顔がでかくてこわい・・・w
by ゆー (2012-05-02 15:44) 

ゆき

☆ろきさん
ぐーパパがジオラマを色んな角度から撮ってましたが
どの写真もとっても楽しそうでしたよー♪

☆ゆーちゃん
東京のGWはこんなもんだべさ~(笑)
ところでもうログインはしないのね(爆)
by ゆき (2012-05-07 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。