SSブログ

お台場ビーチでピクニック [イッチー2歳7ヶ月~3歳]

GW初日。東京は快晴でした!
DSC_0139.JPG

ぐーパパとイッチーに、先にお台場の潮風公園までお散歩に行ってもらって、
私はあとから追いかけました。


そして、私はイッチーのお昼を持って、お台場ビーチで合流!
DSC07795.JPG
ぽけら~

ぐーパパとイッチーのぽけらっとした感じが似ていて、やっぱり親子ですねぇ(笑)
イッチーは、この日も大好きなストライダーに乗っています^^


DSC07786.JPG


お昼だよ~とお弁当を開いても、イッチー、お昼もそこそこにあちこちをウロウロ^^;
ハチを探したり、ハトやすずめにパンをあげたり。外や、初めて行くお友達の
おうちでは、いつもごはんより遊びです。


そして、ぐーパパと私は、青空ビールいただきました[晴れ]
DSC07805.JPG

青空の下で飲むビール、とっっっっっってもおいしかったです!


そして私はこの日、新大久保で女子会♪
韓国三昧な夜を過ごしました^^

ぐーパパ、GW初日からアニョハセヨ~♪

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ゆー

アニョハセヨ~じゃなくてミアネ~じゃないの!ぐーパパ子守ごくろうさん♪
by ゆー (2012-05-02 15:42) 

ゆき

ミアネ~って初耳!
調べたら「ごめん」の意味なんだね~。
勉強になりました・・・が忘れそうです^▽^;

私が言いたかったのは、カムサハムニダでした!
かなり初歩的でございます。。。



by ゆき (2012-05-07 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。