SSブログ

ぐーとイッチー kiss kiss kiss!! [イッチー2歳7ヶ月~3歳]

相変わらず、ぐーにチュ!することが大好きなイッチーです。
仲良しショット4枚をアップします。

DSC07291.JPG


DSC07307.JPG


DSC07590.JPG


DSC07728.JPG


ぐーにメロメロなイッチーは、
ぐーを見つけると、「ぐーちゃ~ん♪ ふわふわだねぇ~、かわいいねぇ~」と絶賛。
そして、チュッ!しては、「チューしちゃった!」とニコニコ。

ぐーの肩を組んだり、布団をかけてあげたり、絵本をおなかにのっけたり^^;

ぐーもしばらくはイッチーにつきあうけれど、
イッチーのしつこさにものの5分で降参して、スタコラとどこかへ避難するのでした。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ろき

イッチーさんもぐーさんを怖がらずに育っているのが良いですね~
アイコンの写真をみるとその辺が良く伝わってくるのですけど(笑)
ニャンコは色々とさわられるのが苦手ですからね~
子供は天敵な感じがするのではないでしょうか?
by ろき (2012-04-20 17:10) 

りる

人間以外の生き物と一緒に成長出来るっていいですね(^‐^*)
イッチー君のの相手をしてあげてるぐーちゃんも可愛いなぁ。
by りる (2012-04-22 04:50) 

ゆき

☆ろきさん
そうですね~、赤ちゃんの頃はもっと行動が奇想天外だったせいか
ぐーもイッチーが近づくとビクビクしてました^^;
イッチーが成長した今のほうがずっと仲良しです♪

☆りるさん
動物と暮らすことで教わることっていっぱいありますよね♪
ぐーは時々嬉しそうに、でも大体しぶしぶな感じで
相手をしてあげてます(笑)
by ゆき (2012-04-27 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。