SSブログ

カーズ、まだまだ好きです! [イッチー2歳7ヶ月~3歳]

一時カーズ熱が冷めていたけれど、またまた再燃!
寝ても覚めても、「マクイーンブーブー見る!」とイッチー。

パパのスマホでマックイーンの映像をひたすら見たり、
DVDも毎日のように見ています。。。

そんなイッチーに、昨日久しぶりに、カーズのミニカーを3台買ってあげました。
DSC07609.JPG
「マックスシュネルです!」「ホリーです!」「プロフェッサー・ゼットですじゃ~」

この3台を見たイッチー、大興奮!
3台それぞれが入っていた箱も持ち歩いてます^^;


この3台を入れて、我が家にあるカーズシリーズのミニカーは10台になりました。
行方不明中のマックイーンが見つかれば、11台です。どこ行ったんだろ?


最近のブームは、毎晩カーズのミニカーたちをお風呂に持っていって
(正確にはほとんど私に持っていかせて)
ボディソープをとかしたお湯を入れた風呂桶に入れてみんなを洗い、
お風呂にも一緒に入って遊ぶという具合です。

昨日は新メンバーが加わってよっぽど嬉しかったようで、
1台1台を入念にボディソープで洗っていました^^
DSC07611.JPG
シンケン!


こんなにカーズにはまるとは。。。



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ろき

小さい子は車好きですよ! 私もミニカー大好きでしたし
バケツ一杯分ぐらいミニカー持ってた覚えがあります。
トミカショップとかはイッチーさん喜びそう!
by ろき (2012-04-12 16:37) 

ちゃば桃

うちも大好きだよ~!
キャラクターの名前もたくさん知っているのでびっくり。
カーズコレクション相当でじゃま。
今度記事にするね♪

去年はみんなでお花見したね。
季節も良くなってきたので、また集まろうね~!
by ちゃば桃 (2012-04-12 17:31) 

ゆき

☆ろきさん
バケツ1杯分ですかー??!!
やっぱり男の子はみんなそうなんですねぇ。
ろきさんも男の子時代があったんですねぇ♪

☆ちゃば桃ちゃん
そうそう!映画を見て自然に名前を覚えてるんだよね!
記事楽しみにしてるよー♪

お花見楽しかったね!
また今年も外でワイワイしよう♪


by ゆき (2012-04-27 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。