SSブログ

お花見@葛西臨海公園 [イッチー2歳7ヶ月~3歳]

先週の日曜日は、お花見日和でしたね!
我が家は友人と一緒に、葛西臨海公園へ行ってきました[晴れ]
DSC07549.JPG


が、桜の写真はこれくらいで、
イッチーはほとんどストライダーにのっていたのに、
ストライダーにのっているイッチーの写真もほぼありません[あせあせ(飛び散る汗)]


この・・・ヘルメットをかぶって普通に遊具で遊んでいる姿だけです(笑)
DSC07553.JPG
コレダケ~?


カメラ担当のイッチーパパを責めちゃいけない!
ビール片手に友人とおしゃべりしていた私のそばで、
イッチーをずっと追いかけていたんだから・・・・。

でも、札幌雪まつりで撮影をお願いしていたのに、
カメラもビデオカメラも持っていったのに、
スマホだけでムービー撮っていたのはやっぱりおかしいと思う!(笑)

とにかく、葛西臨海公園は最高でした!
今まで水族館へ2回行った際に公園をすっと通っていたのですが、
あんなに広々としていて、色んなところで敷物を広げてのんびりしたり
ストライダーを楽しめるところがあるとは予想外でした^^

“日本最大”と謳った観覧車にも、イッチーと友人とで乗り込み、
とっても怖い思いをしました^^;
イッチーも、「チョットコワカッタ」って言っていました。


写真がとっても少ないですが、初めて葛西臨海公園でしたお花見。
それほど人が多いわけでもなく、菜の花や観覧車も一緒に楽しめて、
とってもいいところでした^^



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ろき

桜が綺麗で 子供たちが遊べて 大人たちはビール片手に宴会で
そんな平和な公園が好きです!
葛西は私も何度か行った事がありますが、
とても都内とは思えないぐらい広くて遊べる所だと思います。
そう言えばペンギン見つかったのかな?
by ろき (2012-04-12 15:21) 

ゆき

ろきさん書かれているとおりのとっても平和な光景が広がる公園でした♪ほんとにいいところですね!
ペンギン、そういえば脱走してましたね!ちょっとぐぐってみましたが
まだつかまってなさそうです~。
by ゆき (2012-04-12 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。