SSブログ

ドラキッズのあとは [イッチー 2歳~2歳6ヶ月]

東京では12月になっても、晴れている日のランチタイムは
まだまだテラス席でごはんが食べれるんだ!と発見をして以来、
土曜日のドラキッズのあとは、ららぽーと豊洲にあるレストラン「Les deux Bleue」の
テラス席でイッチーとぐーパパと私でランチをしています^^

と書くとなんとなく優雅な感じですが、実際はイッチーはものの5分で食べ終わって
あとはチョロチョロしだすので、イッチーを交代で散歩させながら、
それぞれ順番に食事している状態です^^;
いつになったら家族3人で、最後までゆっくりごはんできるようになるのかな~。

イッチーがはまっているのが、ららぽーと豊洲の中庭を走る汽車。
DSC03907.JPG


前回は、ぐーパパと一緒に乗ってもらって、その間に私は食事しました。
DSC03901.JPG

お姉さんが出発前に「出発、進行~!って言ったらこうやって手をぐーにしてあげるんだよ」と
みんなに教えてあげます。
ちゃんと言われたとおり、「出発、進行~!」でピョコンと小さなぐーをあげるイッチーや
子供たちがなんともかわいいのです^^

「Les deux Bleue」ではお子様ハンバーグもあるけど、まだイッチーには大いので、
大人用のハンバーグから取り分け。
DSC03899.JPG



「Les deux Bleue」の詳細はこちらから→

「Les deux Bleue」はドッグカフェなので、かわいいワンちゃんがそばにいることも
多くてなかなか楽しいです♪ 喫煙OKなのでスモーカーの方が近くに座るとちょっときついですが^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
箸が使えた♪もうすぐクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。