SSブログ

箸が使えた♪ [イッチー 2歳~2歳6ヶ月]

練習用の箸を使って、上手にハンバーグを食べれました!

この練習用の箸、私が買ってきたはいいものの、使い方がわからなくて
うまく教えてあげれなかったんです。代わりに買ってきたエジソンの箸(だったかな?)は
左きき用だったので交換しようとしてそのままだし^^;

ぐーパパがちゃんと持ち方を教えてあげたら、このとおり。
やればできる子なんです!(笑)

DSC03744.JPG
真剣!

DSC03745.JPG
ヨシ!

イッチーが真剣にがんばっているときに、ぐーパパと私は横で「おっきい目して!」とリクエスト。
ちゃんと応えてくれました(笑)
DSC03750.JPG
バチーン!

最後にもう一度、おっきい目!鼻の穴もふくらんでいい感じ!
DSC03754.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。