SSブログ

顔芸 [イッチー 2歳~2歳6ヶ月]

最近、イッチーが顔芸を覚えました(笑)

洗面所でイッチーと一緒に鏡にむかってイッチーの手を洗ってるとき、
私が目を大きくしてふざけていたら、イッチーも真似したのが始まりです。
目だけではなく、ついでに鼻の穴も開いて、口も開いて、眉毛もぐっとあがって、
その顔が、もう別人みたいにおもしろい!

それから、「大きい目して!」と私やぐーパパが言うと、
おもしろい顔をしてくれるようになりました(笑)

でも、その瞬間を撮るのが難しくてまだ撮れてないんです。残念!
これはまだ、40%くらいの出来。"普段よりちょっと目が大きいイッチー”、ですね^^;
DSC03614.JPG


撮れたらアップするので、お楽しみに~!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。