SSブログ

お台場モーターショー [イッチー 2歳~2歳6ヶ月]

日曜日、友達とぐーパパとイッチーで、お台場モーターショーへ行ってきました。
東京モーターショー開催にあわせて、メガウェブやヴィーナスフォートが車づくしとなるイベントです。

まずは、イッチーが好きそうな(?)マックィーン的な赤い車でパチリ!
DSC03659.JPG
マックィーン?

ヴィーナスフォートにはいたるところにスーパーカーが展示されていました。
イッチーもベビーカーからおりて、間近で「カッコイーネー♪」って見ていました^^


「ハレモアナ」でハワイアン料理を食べてから、メガウェブへラリーカー&レーシングカーを見てきました。
歴代の名車がずらり。カメラにおさまりきらなかったです^^;
DSC03691.JPG


そして、スペシャル走行の始まりです!ヴン!!
早すぎて撮れない~!(笑)
DSC03705.JPG


あまりのスピードとエンジン音に、ただただボー然なイッチー。
DSC03696.JPG


「ママ、ハヤカッタヨー。ブーっ!ッテイッタヨー」と何度も言いながら、お昼寝へ。
DSC03723.JPG


いっぱい車見られてよかったね^^
DSC03725.JPG


そうそう、ヴィーナスフォートにはレゴショップがあって楽しかった!
DSC03674.JPG

子供がレゴで遊べるスペースがありましたよ♪


このサンタとクリスマスツリーのセット、買いました。
DSC03670.JPG

まだイッチーには難しいので私がほとんど組み立てたけれど、
「コウシテネー、コウデショー」なんて言いながら
なんちゃって組み立てをしてくれました^^


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

ろき

モーターショウがそんな事になっていたとは。
イッチーさんも車好きで楽しかったのでは?
でも大きな音は困っちゃいますね。
ぼーっとしている顔が可愛い。
by ろき (2011-12-06 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
顔芸ぐー 5歳になりました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。