SSブログ

ストライダー4回目@木場公園 [イッチー 2歳~2歳6ヶ月]

DSC00500.JPG
ハヤイネー!

先週水曜日(祝)に、ストライダーを持って木場公園でピクニックしてきました。

本当は紅葉を楽しむことがメインだったんだけど、
イッチー、紅葉もそっちのけでずっとストライダーに乗ってました。
ただひたすら・・・もくもくと・・・。
乗り始めた頃は転ぶともういや~ってなっていたのに、
今ではさっさと自分で起こしてまた乗ります。


東京スカイツリーを眺めながら・・・なんとも贅沢。
でもイッチーの目には入ってないんだろうなぁ(笑)
DSC00503.JPG
ハイラナイヨー!

木場公園には、2つの広場をつなぐ大きな橋(木場公園大橋)があって、
そこでゆるやかな登り下りも楽しめます。
ストライダー初心者のイッチーにも安心して楽しめる傾斜でした。

途中、イッチーと同じようにストライダーで遊んでいる子を何人も見かけました。
イッチーも、ほかの子たちも、ストライダーを乗っている姿は本当にかわいくて大好き!


紅葉もなかなかよかったけど、イッチーはひたすらストライダーでした。
DSC00504.JPG
コウヨウってなにー!?

4歳くらいの女の子2人がとっても上手にストライダーを乗っていて、
イッチーフラフラとまるでナンパのように近づいていったけれど
ピュー!と風のごとく去られてました。

同じく4歳くらいの普通に走っている女の子にあっという間に
追い越されることもあったけど、イッチーは気にならないみたい。

今日もいっぱいビュンビュン飛ばしてやったぜ!という満足気な表情で、
「ピューってしたよ!ハヤイネー♪」ですって。また遊びに来ようね!

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 1

ろき

イッチーさんの笑顔がストライダーの楽しさを物語ってますね。
後姿が可愛いと思いました。(笑)
by ろき (2011-11-29 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
追いかけっこ!顔芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。