SSブログ

追いかけっこ! [イッチー 2歳~2歳6ヶ月]

保育園の帰りに、同じ園に通っているショウくんと追いかけっこ!
DSC03106.JPG

DSC03110.JPG

DSC03114.JPG

DSC03118.JPG

DSC03159.JPG

DSC03165.JPG

「ショっくーん♪」「イッチーーー♪」って呼び合いながら
とっても楽しそうに追いかけっこしてました^^
ずーっと見ていたいくらい、かわいいかった!

君たち、保育園前のベビーサインレッスンでも一緒だったんだよ。
覚えてるかな~?


家に帰ってからは、コンビニで買った(というか買わされた)風船をフー!フー!
DSC03225.JPG
フー!

「今日は1個だけだよ」って言ったのに、満足できないようで
私が着替え中にひとりでがんばってふくらまそうとしていたみたい。
「フー! デキナイ」「フー! デキナイ」って聞こえてました。

結局、これが最後だよって言いながら何個もふくらまさせられました^^;
今日買った風船は固くてふくらますのが大変だった!
DSC03224.JPG
ママ、ハイドージョ


そういえば、さっき寝言でハッキリと
「ママ、ハイドージョ」って言ってました。
夢の中でも風船渡しているのかな?!


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

ろき

空気入れがあると便利ですね。風船。
浮き輪膨らますヤツありませんでしたっけ?(笑)
by ろき (2011-11-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カーズストライダー4回目@木場公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。