SSブログ

カーズ [イッチー 2歳~2歳6ヶ月]

イッチー、ついに「カーズ」デビューしました!
DSC03053.JPG

しかも、2じゃなくて1です(笑)
最初から見ないとね^^


正座して見てる場面も。真剣です!
DSC03057.JPG


最初から最後まで、飽きずにしっかり見てました。
そういえばトトロも最後まで見てるし、もしかして映画もいけるのかな?!

マックイーンが行方不明になってしまう夜のシーンは怖いようで、
私に抱っこをせがんで、顔をうずめながらチラ見で見てました^^

私もパパも、カーズを観たのは本当に久しぶり。改めて面白かった!
カーズ2のDVDも買わないとなぁ。

それにしても、トトロといい、カーズといい・・・
こんなに小さなうちからとっても綺麗で内容もしっかりしたアニメを観れるなんて
なんて贅沢なんだ!


カーズ?とピンとこないかもな母のために。
カーズってこれだよ~↓
51KQ1YYBV9L.jpg



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

ろき

カーズ面白いらしいですね。
まだ見てないですが・・・ トイストーリーも見てないし。
年末まとめて観るか?(笑)
by ろき (2011-11-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トイレでできた!追いかけっこ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。