SSブログ

トイレでできた! [イッチー 2歳~2歳6ヶ月]

DSC03023.JPG
グリグリ・・


DSC03025.JPG
アハハー♪


DSC03028.JPG
ウリャ!


遅ればせながら、イッチー、昨日トイレでおしっこができました!

お風呂にはいろうと、洋服をぬいでお風呂場で少し遊び始めたとき、
「うんち、うんち」と言ったので、トイレに連れていって
「うーん、うーん」って一緒に言っていると、
シャー♪と出たのはおしっこでした^^

2週間くらい前に、パパにイッチーをみてもらっていたときに
うんちは成功していたんです。そのとき、ついでにおしっこも出たみたいだけど、
おしっこのみはまだでした。
初うんちはパパのときだったので、今度は私と一緒のときで嬉しかった♪

最近はトイレにとっても興味があるようで、
私がトイレに行くと「イッチーも!イッチーも!」と慌てて
私の膝にアンパンマン便座をのせる始末。痛いし落ち着かない(笑)

ちょっとずつ、トイレの方も成長中です^^

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。