SSブログ

東京駅で自然派イタリアン [日記]

地元小樽の友人がこちらに遊びにきていたので、
気になっていたイタリアンレストラン「CANOVIANO」へ行ってきました。

“心と体が綺麗になるイタリアン”
野菜や素材の味を引き立たせるために、バター・生クリームなどの
動物性油脂やニンニク・唐辛子を極力使わないそうです。

いやはや・・・いただいたものは、どれも本当においしかったです!
満腹感はあっても、ちっとも重たくならず。もっと食べれそうでした^^


お食事はこんな感じでした。

鱧のカルピオーネ(イタリア風甘酢マリネ)
青パパイヤ、ゴーヤ、オクラのカポナータ 完熟パパイヤのソース
DSC02292.JPG


ボタン海老とからすみの冷製カッペリーニ
DSC02297.JPG


メッツォパッケリ(南イタリアの大マカロニ)
小やりいかとズッキーニのソース 爽やかなレモンの香り
DSC02298.JPG


インゲンとセミドライトマト、モッツレッラチーズを包んだ
豚バラ肉のインパナート(カツレツ) 甘酸っぱいポートワインのソース
DSC02302.JPG


私も友人も料理やお互いをパチリパチリ
DSC02303.JPG


こちらは友人のデザート。チョコレートとパイナップルのほにゃらら。
DSC02311.JPG


こちらは私の。抹茶のシュークリームとほにゃらら。
DSC02313.JPG


この日は月曜日だったので、
おいしく食事をしたあとは友人と一緒にイッチーのお迎えへ♪
DSC02324.JPG

友人が小樽へ帰るまで、イッチーもたくさん遊んでもらいました^^
友人の色々な動きをすぐに真似していました。


私の仕事は土日月お休みなのですが、いつも月曜日は
歯医者だ美容室だ、残りの家事だブログ更新だとバタバタ。

働き始めてから、初めてのんびりとした月曜日を過ごして、
気になっていたレストランにも行けました^^
遊びにきてくれた友人に感謝です。


CANOVIANO TOKYOの詳細はこちらから→



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

サクラコ

友人と美味しいイタリアンをいただきながらゆったりと休日を過ごせて良かったね!リフレッシュは明日への活力源なり♪だね( ̄∀ ̄)
by サクラコ (2011-08-05 23:25) 

fuchichi

ランチ美味しすぎ!
イッチーかわいかった!!
癒された~~んっ♪

アリガトウッ☆


by fuchichi (2011-08-06 16:36) 

ゆき

☆店長
そうそう♪リフレッシュは本当に大事だよね!
O型会メンバーでも、子をパパに預けて
食事&おいしいお酒行きたいね♪来年かな?

☆fuchichi
ほんとおいしかったね!
また絶対行こう~♪

お土産のジャムもおいしかった♪
ごちそうさまでした^^

by ゆき (2011-08-10 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
品川水族館Sound Playboard ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。