SSブログ

名前が言えた!書けた?! [イッチー 1歳10ヶ月]

DSC02220.JPG

夕食後、ふとテーブルを離れて戻ってくると、
イッチーがテーブルにのぼってなにやらブツブツ言いながら
真剣に書き物をしていました。

テーブルにのぼっちゃダメだよー!と言いながら近づくと、
聞こえてきたのは「イーチーマール!イーチーマール!」。
言っていたのはイッチーの名前だということがわかり、
一転して感激へ![ぴかぴか(新しい)]

自分のことを「イッシー」とニックネームでは呼べるようになっていたけれど、
ちゃんと名前で呼んでいるのを聞いたのは初めてだったので
なんだかとっても嬉しかったな~[グッド(上向き矢印)]


そのときイッチーが書いていたメモです。
DSC02227.JPG

うん・・・まるがたくさんある!
名前も書けてるね?!


翌朝、ぐーパパに「名前言ってごらん。パパ喜ぶよー♪」と言うと
しばらく照れたようにだまっていたけれど、
ヘヘーッと笑ったあとにちゃんと名前を言ってました^^



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。