SSブログ

ぐーパパの誕生日お祝いランチ [イッチー 1歳10ヶ月]

DSC02175.JPG
うんしょ、うんしょ、


やっと連休最終日の記事です(笑)

この日は、ぐーパパの誕生日お祝いランチを
銀座の「Sun-mi高松」でしました。


DSC02177.JPG
ムフフー♪


去年、同じ産院の仲間たちとベビーズ1歳の誕生日お祝いをしたお店です。
3000円以上の注文でお座敷を無料利用できるのが嬉しいところ。
お料理は、日本食、フレンチ、イタリアンから選べます。
イタリアン好きなぐーパパなので、イタリアンのコースにしました^^


DSC02172.JPG
デキター♪


イッチーのぐずり対策としてトミカカードや絵本を買っていったけれど、
一番熱心に遊んでいたのは道中にいただいたヨーヨーでした。よかった!

夢中でバンバンしてました♪
DSC02106.JPG
ジョウズー!


去年は手に持つだけで精一杯だったのにね^^
DSC02162.JPG
両手でバンバンー♪


ちょっと食べてしまったあとですが、注文したお子様プレートには
このほかにパスタもついてきて、結構なボリュームでした!
DSC02117.JPG

ミートボールがとってもおいしかったみたいで、
ものすごい勢いで食べてました^^


ひとしきり食べて遊んだあとは、ぐっすり寝てくれたので、
私もぐーパパものんびりランチできました♪
DSC02125.JPG

こうしてお昼寝できるので、まだまだお座敷がありがたい年齢です。


帰りは、ソニービル前にある大水槽の中を泳ぐ魚たちを見て
とっても楽しそうに笑っていました♪
DSC02218.JPG
イッチーは写ってないよー


ぐーパパ、お誕生日おめでとう☆
寄る年波に負けないで(笑)、これからもイクメンがんばってね!


「Sun-mi高松」の詳細はこちらから→



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。