SSブログ

保育園からのプレゼント:七夕編 [イッチー 1歳10ヶ月]

今週水曜日は七夕で、イッチーはちょうどこの日に1歳10ヶ月になりました。
その記事はまた別途書かせていただきます^^

水曜日に保育園へお迎えに行くと、こちらをいただきました。
DSC01607.JPG

ちんまりと着物を着ている風なイッチーがかわいくて面白くて、
もらったとたん、大笑いしてしまいました。

イッチーの顔、向かって左側に青くチラリと見えるのは、
お食事エプロンの袖で、ちょうど手をあげているときだったようです。
「青いのが入っちゃったけど、これが一番元気よく見えたのでー♪」と先生。

願い事を書く紙には、月並みだけど「健康第一」と書きました。
あれ、願いごとだからちょっと書き方が違ったかな。

願い事はただひとつ。
イッチーが健康で、毎日楽しく過ごせますように。

そうか、こう書けばよかったんだ^^


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ましゅみん

イッチーくんの彦星さま、かわいい~☆
ママの願い事、きっとお星様に届きましたよ!
by ましゅみん (2011-07-09 23:10) 

ゆき

ありがとうございますー♪
子どもが健康でいてくれれば、それがなによりですよね^^

by ゆき (2011-07-16 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。