SSブログ

盛りだくさん日曜日 [イッチー 1歳10ヶ月]

日曜日はお天気に恵まれました。

午前中はイッチーとぐーパパで、近所の広場へお散歩へ。
暑さを覚悟していたけれど、風が気持ちよかったです^^

出産お祝いでいただいていた帽子。
去年は大きすぎたので今年初めてかぶったら、もうピチピチかも?!
DSC01632.JPG


私の帽子までかぶろうとしてました(笑)
DSC01631.JPG


以前は絶対に帽子をかぶらなかったのに、
「カッコィ~♪」と自分で言って、ご満悦イッチー^^

私は、イッチーのことをかわいいと言っても
かっこいいと言うことはなかったので、
保育園で覚えてきたのかな?

新しい靴を履いては「カッコィ~♪」
新しい水着を着ては「カッコィ~♪」
週末は、「カッコィ~♪」を連発していました。


さてさて。
近所の広場では、ぐーパパと楽しく追いかけっこ!
DSC01672.JPG
キャハハ~♪


その帽子、かわいいけどなんだかラガーマンみたいだね(笑)
DSC01673.JPG
ふっりっむくなよー♪


うちに戻って、ベランダプールにちゃぽん。
DSC01707.JPG


今年2回目のベランダプール。楽しそうに遊んでました^^
DSC01709.JPG


お昼寝をたっぷりしたあとは、お台場アクアシティへ。
イッチーの保育園で月曜日からプールが始まるため、
水着、水遊び用オムツ、プールバッグの買出しです。

まずGAPへ行ったのですが、90cmの男の子水着は完売していました!
焦りつつ、ベビザラスへ。

イッチーのサイズでよさそうなものが1種類あったけれど、
プールは毎日なのでもう1枚欲しいところ。
ということで、急遽イオンへ行って、もう1枚購入しました。


ベビザラスで購入した水着です。
DSC01752.JPG
ちぃーす


イオンで購入したトーマスの水着です。
DSC01750.JPG
シャキーン!

保育園プールに帽子は不要ですが、
いいなと思った水着両方が帽子つきでした。

最初は帽子を少し嫌がったけれど、
やっぱりまた自分から「カッコィ~♪」と言いだして、ずっとかぶっていました。
とうとうお洒落心が芽生えてきたのかな?!

プールバッグを探したけれど、
女の子用はあっても男の子用が全然見当たらず。

というわけで、雑誌の付録についていた
小さな小さなアンパンマンのビニールバッグに、
フェイスタオルと水遊びオムツと水着を入れて持たせました^^;
DSC01771.JPG
ちっちゃくなーい?

これで足りるなら、コンパクトでいいなー♪


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。