SSブログ

おかあさんといっしょスペシャルステージ2011 [イッチー 1歳5ヶ月]

「おかあさんといっしょスペシャルステージ2011」へ行ってきました♪
DSC01564.JPG
コンサートは撮影できなかったので、午前中のお散歩写真です^^


場所はさいたまスーパーアリーナ。
チケットを取ってからわかりました。我が家から電車で1時間!^^;

最近ますますじっとしていられないイッチー。
後半はぐずぐずになってしまったけれど、
なんとかなだめてすかして会場へ到着。
ステージに近めのなかなかいい席でした♪


DSC01577.JPG


コンサートの後半で、
たくみお姉さんやだいすけお兄さんたちが
2人ずつ小さなバスの上で歌いながらステージの周りを
ぐるぐる回る“パレード”。

イッチーが「オ!オ!」と一番興奮しながら指差していたのは、
かまだみきさんというだいぶニッチなお姉さんでした(笑)


DSC01616.JPG
道行くひとに笑顔でご挨拶♪

イッチー的には、たくみお姉さんやだいすけお兄さんよりも、
モノランモノランの3人トリオや、初めて見たぐ~チョコランタン、
まゆお姉さんが気になってたみたい。

あとは、会場に設置されていた大きな風船や
レーザービームをずっと目で追いかけてました(笑)


DSC01623.JPG
130円見つけたよ~♪

私の膝の上で手拍子したり、膝から降ろしたときは
かわいらしいダンスをしていたり。
後半になるにつれてノリもよくなり♪かわいかったです^^
ぐーパパは寝そうになってました(笑)


3歳、4歳くらいなのかなー。
会場にいた子たちの振り付けがバッチリでびっくりしました!
イッチーもあんなに踊れるようになっちゃうのかしら~。


「おかあさんといっしょスペシャルステージ2011」の詳細はこちらから→


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

negi

楽しそうですね~

ポスター見かけて、行きたいって思ってたのに、
すっかり忘れちゃってました。

やっぱり行けばよかったなぁ~ 
イッチーやゆきさんや、ぐーぱぱさんにも会えたかもなのに

イッチー、表情豊かですね
すっごく背が高くなったみたい
by negi (2011-02-28 23:01) 

ゆき

え!そうだったんですかー!
negiさんとつっくんに会いたかったー♪
さいたまスーパーアリーナはちょっと大変な距離でしたが
電車はあまり混んでいなかったので車中は大丈夫でした^^

つっくんも大きくなったでしょうね~!
もうおしゃべりもしているのかな。
4月が楽しみです☆
by ゆき (2011-03-01 04:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
吸収中♪ネプランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。