SSブログ

ネプランチ♪ [イッチー 1歳5ヶ月]

東京マラソンが開催されていた日曜日、近所の洋食屋さん「ネプチューン」で
レイちゃん&レイちゃんママとランチしました♪
DSC01671.JPG
ここ好きだよねー?


イッチーとレイちゃん、シールをペタペタしたり、追っかけっこしたり。
楽しそうでした^^

DSC01683.JPG
DSC01682.JPG
DSC01686.JPG


前回のネプランチが小樽に行く前なので、もう1ヶ月前!
時間がたつの早すぎる~。

その1ヶ月の間に、
レイちゃんは「パパ、ネンネー」って
2語でお話できるようになってました♪


イッチーはレイちゃんママが大好きなようで、
前回同様レイちゃんママにぺったり♪
DSC01673.JPG

そんなイッチーにやきもちやいて、レイちゃんもぴと♪
というわけで、レイちゃんママは双子ちゃんのママ状態。
え、私はがら空きですよ~(笑)


恒例となりました(?!)「2人でグルグルー!」
DSC01688.JPG

すごい・・・すごいよ、レイちゃんママ。。。
体力なしなしの私は、撮影するのみです。
あ、指には筋肉ついてるかな~^^;

イッチーはしらす丼と青のりのお味噌汁をたくさん食べてました♪
外食先で食べられるものはまだまだ少ないけれど、
ここのしらす丼は好きみたい^^

いつもはランチタイム終了の3時頃に
お店の方に「そろそろお会計を・・・」と言われて解散だけど、
東京マラソンのおかげかなんと4時過ぎまでのんびりできました~。

今回ものんびりまったり。楽しい時間を過ごせました♪
レイちゃんママ、いつもありがとう^^


ネプチューンの詳細はこちらから→


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

ろき

おぉー 子育ても筋肉付けないとやっていけませんね(笑)
ネプチューンって洋食屋さんだったんだ。
海鮮丼とかだから和食のお店かと。
by ろき (2011-03-01 08:07) 

ちゃば桃

イッチー楽しそう♪
レイちゃんもだいぶお姉ちゃんぽくなったね~。

来月会うのが楽しみだわ。
by ちゃば桃 (2011-03-01 11:09) 

ぽたまろ

はじめまして!

本日よりブログはじめました!!
うちも猫と共同生活しています(*^_^*)

ときどき覗かせてください(^O^)/
by ぽたまろ (2011-03-01 17:02) 

ゆき

☆ろきさん
そうなんです!育児は体力勝負だと最近痛感してます~!
ネプチューンはエビフライなども美味しい洋食屋さんですよ♪
ちょっとアクセスしづらいですが、
ビッグサイトなどへお越しの際はぜひ♪

☆ちゃば桃ちゃん
もうみんな赤ちゃんじゃなくなってきてるよね♪
来月りんくんはどうなってるかなー♪

そういえば保育園の発表会もうすぐだね!
楽しみだねー♪

☆ぽたまろさん
コメントありがとうございます♪
ブログ拝見しましたが、大家族ですね~♪

私もまたお邪魔しにいきまーす^^
by ゆき (2011-03-02 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。