SSブログ

いってきまーす! [イッチー 1歳4ヶ月]

明日から8日間、イッチーと一緒に小樽へ帰省します[飛行機]
DSC00174.JPG
なくしたと思っていた帽子があった~♪

なぜこの時間帯のチケットを取ったんだろう・・と自分が不思議になるくらい、
いつもイッチーが午前中元気にお散歩している時間に機内で過ごすことになります。

ぐずり対策として、
いないいないばぁっ!のシール絵本、おかあさんといっしょの月刊誌、
いないいないばぁっ!とおかあさんといっしょをPSPで再生できるように
いくつかデータをしこみ、お絵描きセットも持ちました。
片道1時間半、どうかもってくれますように!

小樽は今、とっても寒く、毎日たくさんの雪が降っているそうです。
もうこの時期になると、ふわふわのパウダースノーではなく少し重めの雪で、
ソリ遊びにはちょうどいいよと母が言っていました。

イッチーにとって、初めての雪。喜んでくれるかな。
風邪に気をつけて、めいっぱい雪遊びしてきます!

戻ってきてから、また小樽滞在記をアップしたいと思います。
それでは、いってきまーす!

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 2

ろき

いってらっしゃーい!
明日から寒さが和らぐと言っていたので
丁度良いかもしれませんね。
PSPにTV番組をしこむのは良いですねー
1時間半ぐらいでしょうか?イッチーさんぐずらないでいて欲しいですね。
by ろき (2011-02-01 08:08) 

ゆき

おかげさまで飛行機ではPSPに頼らなくても
あまりぐずらずにいてくれました♪ホ♪
お天気にも恵まれていい帰省となりました。
また記事をあらためてアップしますね^^
by ゆき (2011-02-13 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。