SSブログ

帰ってきました♪ [イッチー 1歳5ヶ月]

どこを見ても、雪、雪、雪、の北海道から帰ってきました!
DSC00894.JPG
ソリ遊びの最中に、昼寝突入(笑)


イッチーは少し風邪をひいてしまったけれど、
毎日元気よく雪遊びをしてきました!
またその記事は追ってアップしたいと思います^^

すっかり実家に甘えてきてしまったので
明日からすぐにリズムが戻るかちょっと心配です^^; 
もし私が道端で途方に暮れていたら、優しく声をかけてください(笑)

ぐーは、ぐーパパが遅れて小樽にやってきた2/4から4日間、
ペットシッターさんにお世話になってました♪
とっても元気です^^

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 6

ろき

イッチーさんすごく自由人だとおもいますね。
私なんて雪見ただけでチョーテンションハイになっちゃいます。
今日は都内でも雪が降らないかなって思っていますよ
by ろき (2011-02-09 08:06) 

yaこ

おかえりぃ~!

イッチーいっぱいあそんだんだね~(^^)b
by yaこ (2011-02-09 11:34) 

goriya

おかえりなさい☆
冒頭の写真かわいすぎですね!!
遊んでる途中でお昼寝!?
by goriya (2011-02-09 12:44) 

サクラコ

なんてかわいい昼寝姿(笑)またゆっくり話を聞かせてねー!
by サクラコ (2011-02-09 22:46) 

ましゅみん

そりの上で寝ちゃったイッチー、かわいすぎ☆
北海道の様子の記事楽しみにしてます♪
by ましゅみん (2011-02-10 20:59) 

ゆき

☆ろきさん
連休初日は雪がたくさん降りましたね!
ほんと、イッチー(というか子ども全般?)自由人ですねー(笑)
うらやましくなっちゃいます^^

☆yaこさん
ただいまー♪
イッチーも私もwたくさん遊んできたよ♪

☆goriyaさん
ただいまいです~☆
母とソリ遊びをしている最中に寝てしまったようです^^;
昼寝の時間はイッチーにとって絶対なようです(笑)

☆サクラコさん
イッチー、さすがにちょっと冷えていたよ(笑)
ハルくんの初めての雪遊びはいつかな。楽しみだねー♪

☆ましゅみんさん
コメントありがとうございます♪
爆睡して全く起きず、このままベッドまで運びました^^

by ゆき (2011-02-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。