SSブログ

久しぶりのネプチューンランチ [イッチー 1歳4ヶ月]

久しぶりにネプチューンで、
レイちゃん&レイちゃんママとゆっくりランチしました♪
DSC00093.JPG
こちらはデザートのわらび餅と抹茶アイス~♪


昨日のよちよち体操でも一緒だったけど、
レイちゃんと一緒にごはんするのは久しぶり!
DSC00036.JPG
すっかり女の子だね~♪


まぁ♪ レイちゃんからイッチーに接近~♪と思いきや・・・
DSC00070.JPG
ムホ♪


少々勢いがつきすぎたようで。イッチーの顔、おもしろすぎ(笑)
DSC00072.JPG
アテッ!


そして後ずさり(笑)
DSC00073.JPG
ハハハ、勘弁してくださいよ~


お座敷のお部屋はいつもどおり私たちだけだったので、
食事のあと2人は楽しそうに追っかけっこしてました^^

お部屋をテテテテ~と走りって、
2人ともレイちゃんママのところに戻って
背中の影に隠れたりしてちょっとじゃれて、
またテテテテ~と走ってレイちゃんママのところに戻って。

ううう、大きくなったねぇ、かわいいねぇ、としみじみ。


じゃれている最中の衝撃の一枚!
レイちゃんパンチがイッチーのほっぺにクリーンヒット♪
DSC00100.JPG
めり・・・


今日の写真を見るあたり、2人がもしも結婚なんてしたら
レイちゃんの尻にしかれそうね(笑)
DSC00113.JPG
それもいいねー♪


レイちゃんママに抱っこされてくるくる回って、2人ともとっても楽しそうでした♪
DSC00126.JPG



食事の写真をすっかり撮り忘れたけれと、
マグロの炙り丼がとってもおいしかった!

イッチーは、しらす丼、あおさのお味噌汁、持参したイチゴ、
レイちゃんママからいただいたバナナとお菓子をパクパク。
レイちゃんのごはんをつまみ食いしたり、とにかく食欲旺盛!

イッチーを追っかけないでゆっくりおしゃべりしたいからと
おっぱいをあげようとしても全然飲まずにスタコラサッサ~
家ではいつも飲んでるくせに~!(--;
昼寝もしないでずっと元気に遊んでました。

おいしい食事とデザート、楽しいおしゃべりで、
すっかりリフレッシュできました♪
レイちゃんママ、今日はどうもありがとう^^


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

yaこ

おっぱい、やめたいっていってたくせに・・・(爆爆)

by yaこ (2011-01-31 11:58) 

ゆき

やめたいんじゃないのよーっ!
回数減らしたいだけ。。。
ええ、それだけ。。。

だって、こうして使える場面が
まだまだあるでしょ~?w
by ゆき (2011-02-01 02:46) 

サクラコ

先日の離乳食教室で、おっぱいを4時間おきくらいにして離乳食の準備をしていきましょう!って言われたけど???www
イッチーの新生児なみの授乳回数でも、ま、いいってことだ(笑)www
by サクラコ (2011-02-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。