SSブログ

ほんわかぐーちゃん [ぐーのこと]

朝のぐーちゃん。
DSC09940.JPG
グルグルグル~♪


朝のぐーはめちゃくちゃ甘えん坊です。
DSC09962.JPG
ハ~、お腹減ったニャす。


最近、朝にぐーを撮ることはなかったのでなんだか新鮮。
朝日を浴びて、なかなかいい感じですぞー♪
DSC09965.JPG
ごはん、まだ?


白い手袋もとっておこう。
DSC09967.JPG
三つ指ついて待ってるニャす


最近のお気に入り場所は、なんといってもベッドの上。
DSC09985.JPG
ぐー

もこもこのベッドシーツに変えてから、日中はずっとここで寝ています。
DSC09987.JPG
Zzzz・・・・


寝室にいればイッチーにも追っかけられないし、落ち着くみたい。
私も一緒にゴロゴロしたいな~。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

yaこ

おぉ~!ぐーのもふもふ感がでてるよ~!!
by yaこ (2011-01-30 14:27) 

ゆき

ぬほほ、ありがとー♪
でもね、あまりシャンプーできてないのw
by ゆき (2011-01-31 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。