SSブログ

お散歩びより [イッチー 1歳4ヶ月]

昨日も今日も、寒いけれど気持ちよく晴れた日でした。


昨日の午前中は、いつものとおり近くの公園でお散歩。
DSC09827.JPG

イッチーを出産したときに幼なじみが編んでくれた
毛糸の帽子を久しぶりにかぶせてみました。

やっぱりもう小さいみたいで頭から少し浮いてるし。
ほわほわの毛糸の感じももう合わないし。

成長したんだなぁと思いつつ、ちょっとおかしな感じに笑っちゃいました。
DSC09821.JPG


道の隙間にあった小枝も、ぐっとつかみとれるよ。
DSC09834.JPG


そして一目散に、お花のサインをしながら向かった先は
DSC09840.JPG


いつものお花ちゃん♪
DSC09842.JPG


枯れたお花ちゃんをプレゼントにいただきました。
DSC09847.JPG


ぐーには木製フルーツのおもちゃをあげてました。
DSC09852.JPG
いらニャい・・・


毎週月曜日は生協から食材が届けられる日。
DSC09866.JPG

イッチー、気が向けばお手伝いしてくれます。
せっせと運んでくれてありがとう^^

5kgのお米はさすがにギブアップしてました。



今日も、午前中は近くの公園でお散歩。
イッチーより2ヶ月お兄ちゃんのレイくんと一緒でした♪
DSC09867.JPG


おもちゃを取り合って、どーぞして。
DSC09869.JPG


おっかけっこして楽しそうだったね。
DSC09870.JPG


そして今日は、ぐーパパの大切な試験が終わった日!
お祝いのケーキ。ミルクティーでお疲れさまの乾杯☆
DSC09878.JPG

ぐーパパのがんばりが実りますように。



nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

りる

お手伝い、えらいですねー(^‐^)


by りる (2011-01-26 01:45) 

ろき

イッチーさんが10kgのお米を軽々と持っている姿がすごい!(笑)
今はボールの種類たくさんあるんですねーアンパンマンボールと少し大きいボールにレイ君が持っているのはモンスターボール?(ポケモン)
ボールも奥深い・・・
by ろき (2011-01-26 09:13) 

yaこ

最近のイッチーほんとにかわいい!
大変な時期なのもわかっているがでもやっぱりかわいいw
わたしにもお花ちゃんのプレゼントくらさいな。
ぐーの迷惑そうな顔nice!(爆)

PS
明日のMステに東方神起でるらしいよ~~♪o(*^▽^*)o
by yaこ (2011-01-27 21:28) 

mineta y

こんばんわっ!
やっと、夜の静寂が戻ってきました、、、、。
ただいま、10時半。
子供たちよ、寝るの遅すぎる、、、。

いっちーは早く寝ておりこうさんだねっ!

今日は11時過ぎに公園いったらいっちーなかったよー♪
さみしい。。。。

そうだ、ブログでレイクン六カ月お兄ちゃんってなってたけど、
たぶんそれ修太クンだよ!
レイは6月19日だから2カ月違いかなっ。

北国は、お気をつけていってらっしゃいませませ。
by mineta y (2011-01-27 22:34) 

ゆき

☆りるさん
ありがとうございます^^
もっともっともっと、お手伝いしてほしいです(笑)

☆ろきさん
ええ?!イッチーが持っているのはカタログですよ~(笑)
5kgのお米は持ち上げることすらできませんでした♪
ほんとにボールも色々ですねぇ。でも、どんなにボールが
あふれていても、全部のボールがイッチーは欲しいようです^^;

☆yaこさん
かわいい?!だよねー??!!(爆)
大変だけど、しんどいけど、、がわいいんだ~♪

東方神起情報ありがとう!コメント読むのが遅かった
ばかりにリアルタイムでは見逃したけど、youtubeで
チェックしたよ♪次は「MUSIC JAPAN」だね♪

☆mineta yさん
レイくん、2ヶ月お兄さんだねー!失礼しました!
こっそり修正しておきます~。

10時半就寝とは、マミーの時間が短いねー;;
2人のキッズの寝かしつけは大変そうだなぁ。

そうそう、毎週木曜午前中はベビースイミングになったの!
だから公園にいなかったのさぁ。木曜以外はほぼ
出没しています!よろしく~♪
by ゆき (2011-01-29 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「トゥー♪」懐かしきは友かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。