SSブログ

「トゥー♪」 [Worldwide Kids English]

今日も、「Worldwide Kids English」で英語タイム♪
DSC09629.JPG

木製フルーツのおもちゃ。パペット。DVD。本当によくできている!
「Worldwide始めるよー♪」と言いながらテーマ曲を口ずさむだけで、
4体のパペットを急いでソファの上に持ってきて、興奮気味にスタンバイ!
パペットを、私の手にはめて遊んでとおねだりも。

DVDの中で、数字の1から5までが順番に出てきて、
英語で「one, two・・・」とカウントされるところがあるのですが、
1が出るところでは、1を見ながら人差し指をたててました!
2が出るところでは、一緒に「トゥー♪」と言ってました♪

DVDの長さが30分なので、その間私はパペットを手にして座りながら
イッチーの相手。体力がないとき、一休みしたいとき、この30分が
とっても助かります!
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

yaこ

人差し指を立てて・・?
それって「トゥース!」って言ったんじゃないの~?(笑)

風邪は治ったかい~?毎日寒いよね。。。
by yaこ (2011-01-25 12:19) 

ゆき

トゥースの方が高度じゃい~っ(笑)

風邪はなんとか。そろそろ。やっと!
毎日寒くて、ほんと同じかっこばかりw

そしてもっと寒さを満喫しに、2/1から小樽へ帰るよ~♪
by ゆき (2011-01-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
まったり土曜日お散歩びより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。