SSブログ

まったり土曜日 [イッチー 1歳4ヶ月]

「今日はぐーママが風邪気味なので、おうちでのんびりだったニャす~♪」
DSC09803.JPG

ぐーはいつでもおうちでのんびりだよね~?


「ん~。そんなこともないニャすよ・・・むぎゅ~っ♪」
DSC09794.JPG


おうちでのんびりと言っても、1歳4ヶ月のチビっ子がいると
あまりのんびりできないですね~^^;


午前中のお散歩はぐーパパにお願いして。
DSC09691.JPG


ぐーはのんびり。私は後片付け。
DSC09752.JPG


午後は、イッチー画伯になる。
DSC09753.JPG


「フフフ。いい出来♪」
DSC09774.JPG


本日の作品。
DSC09776.JPG


今日の晩ごはんは、ハヤシライスとイチゴ☆
DSC09793.JPG


ぐーパパとたくさん遊んだせいか、8時過ぎにはこくっと寝てくれました。
最近は、一度寝ると朝までぐっすり寝てくれることも多くなり助かってます。
一度だけだけど、朝までおしっこをしていないことも。
おしっこの間隔があいてきているのかな・・?


風邪やインフルエンザが流行っているようですね。
みなさんもお気をつけて・・。日曜日楽しみましょう~♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「Worldwide Kids Engl..「トゥー♪」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。