SSブログ

「Worldwide Kids English」DVDでノリノリ♪ [Worldwide Kids English]

「Worldwide Kids English」のDVDでノリノリでした♪
<1:15音あり>


イッチーが赤ちゃんの頃からサンプルで聴いていた曲だったので、
とってもノリノリ♪
バナナが出てくるところではサインをしたり、パペットを取りにきたり、
とっても楽しそうだったのでよかったです^^


「Appleは?」という私に「アプ!」って言いました!
<0:29音あり>


親ばかですみません^^;

イッチーは、「コップ」も「アップ」だし、「オープン」も「アップ」なので、
とても言いやすい言葉なんだと思います。でもでも・・・
Appleって言ってることにしよう♪

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

サクラコ

イッチーのりのりだね!
アポーってかわいく言えたね~!

by サクラコ (2011-01-22 11:01) 

ゆき

うん、ありがとー♪^^
小さいときにサンプルで聴かせてたのがいいみたい。

「アポー」を連発している私は、ジャイアント馬場の
真似してるわけじゃないよ(←知ってる)
by ゆき (2011-01-23 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「Worldwide Kids Engl..まったり土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。