SSブログ

新しいベッドカバー♪ [イッチー 1歳4ヶ月]

新しいベッドカバーがきました。一番のりはやっぱりぐーちゃん^^
110119_1342~03.jpg


ふかふか素材なので、イッチーも嬉しそう・・・って気づいてたかな?(笑)
110119_1417~03.jpg

新しいカバーに替えてから、ぐーはずっと気持ちよさそうにぐっすり寝ていました。
夕食も食べずに、イッチーを寝かしつけるときまで。
3時から8時までなので、5時間ひたすら寝ていたことになります!
よっぽど気持ちよかったんだね^^ って今までのはどーだったの?!(笑)

イッチーは、自分が寝るときにぐーがいることは初めてなのでとっても嬉しそうでした。
ぐーの方へ転がっていってはナデナデさわさわ。
でも、さすがにこれは落ち着かないとぐーはすぐに退散。

そんなぐーを追ってベッドから抜け出て、リビングで追いかけまわし、
バイバーイと言ってやっとおやすみした、ぐー大好きなイッチーです^^


それにしても、、ここ数日のイッチー、自分の背の届かないところに
あるもの(壁の通気口や電気のスイッチ、ブラインドの紐など)にすごく興味があるようです。

私の方へやってきて抱っこをせがむので抱きかかえると、
「ん!」と触りたいものを指差してそっちへ連れていってとアピール。
なんだか、私は便利な乗り物だと思われているみたいです^^;


今日のお散歩光景。落ちていたテニスボールをまずゲット!
110119_1113~02.jpg


さらに近所の保育園の子たちもお散歩に来ていたのですが、
保育園のものと思われるボールもすかさずゲットしてました(笑)
110119_1119~01.jpg

保育園の先生が近くにいたので、「はいどーぞして」と言うと
ちゃんと返せたのですが・・・先生がそのまま持っていってしまうとは
思っていなかったようで、ボールを持って遠くに行ってしまう先生の背中を
見て、いつまでも私に「えー?!なんでー??!」のような感じで
「う?!う?!」と言ってました。


今日もお花ちゃんにご挨拶♪ 
頭に葉っぱがついているのは、犬の尻尾をさわりたがったので
止めたらひっくり返って泣いたためです^^;
110119_1132~01.jpg


今日も、たくさん泣いて、たくさん笑って、大忙しな一日でした。




nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

ろき

久しぶりに見たぐーさん元気そうでなによりです。
家のすずもそうですが、気持良い所はずーっと居ますね。
基本私のベッドの上に日中はずっといます。6時間ぐらい(笑)
イッチーさんの乗り物と化したゆきさん。
がんばって燃料を補給して下さい。
やる気を出すには塩分を取れば良いみたい。
by ろき (2011-01-20 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。