SSブログ

動物と触れ合うはずが・・ [イッチー 1歳3ヶ月]

月曜日。新浦安にある交通公園lへ行ってきました。
DSC09208.JPG
ワラビーかわいい♪

DSC09212.JPG
ユキちゃんっ!! フン食べないように気をつけてね(笑)


ここには、ヤギ、カピバラ、ワラビーといった動物がいて、
触れ合いタイムが設けられているとのこと。

お散歩中の犬、家の中ではぐーを嬉しそうに追い掛け回しているイッチーなので、
どんな反応になるかと楽しみに連れていったのですが・・
なんと休園日のため触れ合いタイムはなし!!(T T)
フェンス越しに動物たちを見れただけでもよかったです・・。

しかも、イッチーは到着するなり爆睡~
DSC09184.JPG

私はひたすらたまっていたメールの返事。それも終わると、twitter(笑)


11時から12時までたっぷりと寝たイッチー。
お昼もそこそこに、目に入ったすべり台へ突進!
イッチーにはちょうどいいサイズのすべり台でした♪
DSC09186.JPG


すべる直前。とっても嬉しそうな顔^^
DSC09201.JPG


すべり終わったあと。やったぜー♪とるんるん。
DSC09190.JPG


それから、動物広場へ行きましたが・・・
DSC09214.JPG
んー・・・

やっぱりフェンス越しだとテンションあがらないよね;
次回、必ず触らせてあげるからね!


普段は、「交通公園」というだけあって、
大人と一緒に楽しめる様々な乗り物があるようです。
休園日なので、当然ですがひとつも乗り物は出ていませんでした^^;

でも、お天気はとっても良く、広々とした公園にほとんど人はおらず。
ハトぐらいで(笑)
それはそれで、なかなか気持ちよかったです♪
(ということにしておこう!)


お花が気に入ったようで、花から花へ渡り歩いてました^^
DSC09221.JPG


以前はお花を見るとちぎってしまっていたけど、
今回はちゃんと見るだけ。わかってきたのかな?
DSC09219.JPG

2時間ほどのんびり遊んで帰宅しました^^


帰宅後。ソファの背もたれの上にのぼってました。
DSC09228.JPG

椅子の部分さえも、のぼれなかったのにねぇ。


イッチーが寝てからのぐーちゃん。
DSC09022.JPG

イッチーが使っていたベビー布団の上で、のんびりゴロゴロニャす~♪


浦安市交通公園の詳細はこちらから→


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。