SSブログ

ベネッセ英語教材体験会 [イッチー 1歳3ヶ月]

日曜日は、ベネッセの英語教材「Worldwide Kids English」体験会へ行ってきました。

会場に着いてしばらくは様子をうかがっていたイッチー
101219_1438~01.jpg
ふむふむ・・・


慣れてくると会場前方に設置されていたテレビの方へどんどん行き、
サンプルで取り寄せていたなじみの曲がかかるとノリノリで踊ってました♪
101219_1459~01.jpg
体が自然に動くのよ~♪


少し上のお兄ちゃんとダンスバトルを繰り広げるシーンも(笑)
101219_1501~01.jpg
手はこう振るーっ!!


教材を持ちながらも、ノリノリなイッチー♪
101219_1501~04.jpg


赤ちゃんの頃はDVDで見るたび満面の笑みをうかべて見ていたMimi。
大きすぎたのか、すごく怖がってました^^;
101219_1517~01.jpg
イヤジャーッ!

ちょっと変な表情なので、私の顔は隠しておきまーす♪


ぐーパパが忙しかったので、イッチーと2人で参加となりちょっと大変でしたが、
説明を聞いている間はベネッセの方がずっとイッチーを見てくださって助かりました^^

いいなと思った点です。
・海外の絵本がバラエティ豊か
・教材と一緒についてくるおもちゃは木製が多い
・教材が届くペースは自分で調節できる
・途中で止めた場合、それ以降の分は返金される

英語の童謡はなるべく聴くようにしてきたけれど、そろそろ
次のステップへ進むときかなと思っています。
でも、安い買い物ではないので色々慎重にね。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ろき

お兄ちゃんに一生懸命教えている姿が可愛い!
手はこう振るがツボでした(笑)
英語の教材はバラエティ豊かなのですね。
私は英語が全く苦手でして・・・
ゆきさんみたいにペラになりたい!
by ろき (2010-12-21 08:13) 

ゆき

ではろきさん、イギリスへ5年行ってもらいましょう!!(笑)
もうねー、行くしかありません!あ、私の場合は特にですw
日本にずっといてペラペラのひとがいますけど、
本当に勉強家なんだと思います。素晴らしいです。。
by ゆき (2010-12-24 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。