SSブログ

雑誌「いないいないばぁっ!」に夢中 [イッチー 1歳3ヶ月]

時々本屋で見かけて気になっていた、
「いないいないばぁっ!」の雑誌を買ってみました。

DSC08732.JPG
シールペタペタ~♪

何度でも貼ったり剥がせたりできるシールが何種類もついていて、
色々なページでシール遊びができるようになっています。

そのほかにも、「ばぁーっ!」とページをめくると隠れていたことちゃんや
ワンワンがでてくるページ、ページの中にあるいくつかの箇所をめくると
りんごやみかん、鳥がでてきたりといった仕掛けなど本当に盛りだくさん!

イッチーは、今まで買ってあげたどの絵本よりも一番気に入ったようで、
朝も昼も晩も、「ばぁー!」と言ってこの雑誌を持ってきます。
買って数日しかたっていないのに、破れたり折れたり、“読み込んでいる感”が
とってもただよってきました(笑)

いたずらで、シールをイッチーの顔にペタッと貼り付けてみたら
意外に気に入ったようで、その後しばらく、色々なシールを
自分の顔に貼ってました^^
DSC08742.JPG
似合うー?

こんなに喜んでくれるとは♪
「いないいないばぁっ!」はテレビもすごいけど、雑誌もすごかったです(笑)

隔月誌のようで、私が今回買ったのは11月号。
(ぶれててスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC08727.JPG
いないいないばぁっ ! 2010年 11月号 [雑誌]

イッチー大好評につき、1月号もAmazonで予約しました♪
いないいないばぁっ ! 2011年 01月号 [雑誌]


こうなると、「おかあさんといっしょ」の雑誌も気になるなぁ。
誰か買ったことのあるひと、教えてくださーい♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぐーの誕生日鼻ちょうちん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。