SSブログ

風邪っぴき [イッチー 1歳3ヶ月]

イッチーが風邪をひいてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

夜寝ているとき寒くないように、スリーパー代わりに
毛糸のベストと、外遊び用のモコモコパンツをはかせました。
DSC08761.JPG
ヤッホー♪


おととい、鼻水が少し乾いたような跡があって。
昨日、夕食前にくしゃみを数回して、さらさらの鼻水をたらしはじめ。
今日、日中はさらさらの鼻水を少しだけ出して。
でも、夕食前のくしゃみでは白い鼻水が出てきてしまい;;

鼻が苦しいのか喉が痛いのか、8時に寝てから今(1時25分)まで
3回起きてます。1回目は、よほどストレスだったようで、
15分ほどひどく泣きっぱなしで、どこか痛いのか、別の病気に
なり始めているのかと、とっても心配になりました。

DSC08745.JPG
寝る前に、木琴演奏しちゃおっと♪

座って抱っこしているとずっと泣きやまなかったので、
立って抱っこして、「こぶたぬきつねこ」を歌っていたら、
ことんと寝てくれました。

まだ症状は軽いけど、明日病院へ行ってこようかな。

DSC08750.JPG
鼻が詰まるからよだれ出てきちゃったよー


日付が変わったので、言っちゃおう♪
今日、12月10日はぐーの4歳の誕生日です[ぴかぴか(新しい)]

ぐーちゃん、お誕生日おめでとう[晴れ]
DSC08769.JPG

ぐーは風邪ひかないでねw

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

ろき

あららららー イッチーさん風邪っぴきになっちゃったのね。
木琴なんかしてる場合じゃ?
熱もなさそうなのでちょっと安心かも?
それでも油断は禁物なのでお大事にして下さいね。

ぐーさん誕生日おめでとう!
これからもにゃすにゃす連発してくださいにゃすぅー!(笑)
by ろき (2010-12-10 08:05) 

まぐろとわさび

赤ちゃんはどこがどのくらい辛いか話してくれないから心配だよね。
早く良くなりますように!
by まぐろとわさび (2010-12-10 10:30) 

yaこ

イッチーお大事に。。。
急に寒かったもんね~。
ぐーママも気をつけてね。
子供が回復した後ほっとして、次、自分が風邪ひいたりするから~(;;)
by yaこ (2010-12-10 11:06) 

ゆき

☆ろきさん
ありがとうございます!
これからもニャすニャすがんばりニャすよー♪

イッチーはまだ発熱したことがないので、
いつそうなるかと内心ヒヤヒヤなんです^^;
早くよくなってくれるといいですが・・

☆まぐわささん
ありがとうございます!
こんなときにしゃべれたらお互い楽なのになぁと
心底思いました。でも昨夜もゆっくり寝れていた
ようなのでちょっと安心です^^

☆yaこさん
ありがとう~!
そうなんだよね、同時多発カゼ、気をつけないと。
と言いつつ、ちょっとカゼ気味の私だよん。
葛根湯飲んでがんばるよー!
by ゆき (2010-12-12 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。