SSブログ

ベビーに会ってきた♪ [イッチー 1歳3ヶ月]

12月1日に生まれたばかりの赤ちゃんに、会ってきました♪
DSC08676.JPG
ふわぁ~

名前はミナトくん。かっこいい名前だなぁ[ぴかぴか(新しい)]
DSC08677.JPG
おっぱい飲んでおなかいっぱい♪

まだまだ小さくて、本当に“赤ちゃん”って感じでした!
イッチーもこんなにふにゃふにゃだったんだねぇ^^

病院までの道のりがちょっと長いこともあって、ミナトくんに
会いに行っている間イッチーは一時保育に預けて行きました。

私の計算では、30分はミナトンママとおしゃべりできるはず・・
だったのですが!あっという間に帰る時間となり、
ミナトンとミナトンママと会えたのは、わずか“10分”[ぴかぴか(新しい)]
生まれたてベビーに会えるのは、ただでさえ貴重だけど、
さらに貴重に感じました(笑)

今度からは、着いたらすぐに帰る時間を告げるようにしよう(笑)

ミナトンママ、まだ体がしんどい中ミナトンに会わせてくれてありがとう♪
ミナトンママのお姉ちゃん、こんな私のバタバタにつきあってくれてありがとう(笑)


さて、イッチーです。
DSC08670.JPG
素足なのはこれから保育園に入るため靴下を脱がせたからですよ~

イッチーは保育園へ預ける直前に寝てしまい、
寝ているイッチーを起こさないよう抱っこしながらそろそろと先生に
引き渡そうとしたけれど、やっぱり起きちゃいました!
寝起きの機嫌悪い中のお別れ。それが尾を引いたのか、
私と別れたあとも少しの間泣いていたようです。

今日の先生からのメモです♪

はじめはママと離れて泣いていたイッチーくんでしたが、ご飯を食べ終えると
ご機嫌になりました。マジックテープでぺたぺた貼ることができるおもちゃ、
大型ブロック、ビーズコースターなど様々なおもちゃで楽しんだり、
お友達が起きてくるとおもちゃを渡してあげていた優しいイッチーくんでした^^

昼食
・具沢山うどん
・豆腐煮
・さつまいもマッシュ

おやつ
・あおのりがゆ
・りんご

食べた量
昼食・・・完食♪
おやつ・・・少しずつ食べてました


預かってもらった時間は11時から16時。今日はお昼寝できなかったようです。
お迎えにいったとき、元気にニコニコと走ってきてかわいかったな♪

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

yaこ

ん~~~(*^^*)ミナトかわい~www

遠いところをほんとありがとね~。
帰る時間をまったく気にしてなかったわ。。。わたし(笑)
イッチー連れてないとママということを忘れてしまうわ(爆)
他にも話したいことがいっぱいあったのにぃ~
あのこととかあのこととかあのことなんか。。。(←主に東方神起のこと(爆))
こんど!店長の新居で!!w
by yaこ (2010-12-08 23:11) 

ゆき

ねー♪ちっちゃくてかわいかったー♪
これからどんどん、愛らしくなるんだよねぇ。楽しみだね♪

yaこさんとおしゃべりしているとあっという間だったね!
特に日高屋(爆)
韓流ラーメンごちそうさまでした♪

ユンホとチャンミンのシングル予約したよwww
店長の新居でまた!w
by ゆき (2010-12-12 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。