SSブログ

enjoy ☆ ピアレッテ [イッチー 1歳2ヶ月]

二子玉川にある、こどもの遊び場「ピアレッテ」へ行ってきました。DSC08615.JPG
イッチーの作品♪ 壁に貼り付くマグネットのおもちゃです。

前回行ったときはイッチーはまだ7ヶ月になるところ。高速ズリバイをしていたのかな?
とても空いていたこともあってキッズスペースのトランポリンで
遊んだりしたけれど、まだまだ使いきれていなかったです・・が!

今回は、フルにエンジョイしていました♪
10時過ぎに着いて3時に出るまで、ずっと遊びっぱなし!動きっぱなし!
そんなイッチーについてまわってクタクタになったけれど、
楽しそうなイッチーを見て、時々はここまで足を伸ばして
ひたすら遊ばせてあげるのもいいなぁと思いました^^

イッチーと誕生日が2日違いのヒロくんと。
一心不乱に壁におもちゃを貼り付けてました^^
DSC08613.JPG


巨大トランポリンでは、華麗なるフォームでBダッシュ!!
ビデオカメラを持っていかなかったのが悔やまれます!
ものすごい速さで、端から端まで小走りしてました(笑)
DSC08621.JPG

スタコラサッサー♪
DSC08625.JPG
DSC08626.JPG
DSC08627.JPG


おままごとコーナーでも、楽しそうに吟味して選んだ
パンやお肉をテーブルに運んでました♪
DSC08597.JPG


「アムアム」もしてました^^
DSC08594.JPG


バー!
DSC08639.JPG


写真には取れなかったけれど、電車のおもちゃがあるお部屋や
大きなボールプール、滑り台があるお部屋など、
三輪車と砂場以外のお部屋へは何度も足を運んでたっぷり遊んでいました。

今日一緒に行った友人は、以前同じ会社に勤めていた女子の皆様。
久しぶりに会えたのに、イッチーを追っかけるのに精一杯で、
ぜんっぜんお話できなかった!!(笑)

でも、元気な姿を見られて嬉しかったです^^
ベビーズがもう少し大きくなったら、また行こうね♪


ピアレッテの詳細はこちらから→

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

ろき

この磁石のおもちゃ良いですねー
イッチーさんを6時間も夢中にさせるこの場所が
一番すごいのですねー
ゆきさんもお疲れ様でした。
by ろき (2010-12-07 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。