SSブログ

ポチっとな [イッチー 1歳2ヶ月]

エレベーターのボタンが、とうとう押せるようになってしまいました!
DSC08135.JPG
ポチっとな!


押せるようになったのは車椅子の方用のボタンですが、
これからイッチーの標的になりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC08134.JPG
押すのはまかせろー!


そして今日のぐーちゃん。
DSC08142.JPG

イッチーが赤ちゃんの頃に使っていた枕に、
ぐーの頭がすっぽりはまってました(笑)


今日は、ラゾーナ川崎でコウキママとランチ&ショッピングしてきました~♪
ランチは、「ブレッツ・カフェ・クレープリー」でガレットを堪能。
101123_1134~02.jpg
携帯撮影なのであまり美味しくなさそうですね・・^^;

ガレットとは、フランスの伝統料理であるそば粉のクレープで、
もちもちした食感でとっても美味しいんです!
一緒にいただくシードルとの相性も抜群です。
ハムや目玉焼きなどが入っている食事系と、アイスクリームやシロップと
一緒にいただくスイーツ系、どちらでもとっても美味♪今日は両方いただきました♪

店内にソファ席はなく固めの席でしたが、
コウキくんのためにお店の方がソファを準備してくれました^^

神楽坂にも美味しいガレットのお店があって、
神楽坂へ行く際には必ず行くくらい大好きなのですが、
ホームページを見てみたら今日行ったお店と同じ系列でした。
都内や海外にもいくつか店舗があるようです。

「カフェ クレープリー」「ル ブルターニュ」の詳細はこちらから→


コウキくんがずっといい子にしててくれたので、
ママたちはお腹いっぱい!ショッピングもできて(特に私が[あせあせ(飛び散る汗)])大満足♪
101123_1350~01.jpg
よかったねー♪


コウキくん、いい子にしててくれてありがとう♪
コウキママ、またラゾーナでデートしよ~♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もしもーし大きな木の下で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。