SSブログ

箱入りな子どもたち [イッチー 1歳2ヶ月]

こどもちゃれんじから、新しい絵本とおもちゃが届きました。
せっかくぐーパパがいる週末なので、読んでもらうことに。
DSC08014.JPG
でも、イッチーはぐーが気になってたみたい(笑)


ぐーちゃんは、いつものお約束。こどもちゃれんじのお届けBOXにイン♪
DSC08017.JPG


小さな箱にぴったり入っているぐーを見て、
あろうことか一緒に入ろうと足を入れだしたイッチーに別の箱を提供。
DSC08024.JPG
あ、こりゃいいわ~♪


箱入り娘と箱入り息子のできあがり♪
DSC08027.JPG

イッチーはすぐに飽きて出ていったけど、ぐーはずーーーーーっとはまってました。
やっぱり猫なのね(笑)


今日届いたものがもうひとつ。楽天で注文していたイッチーの帽子です!
DSC07988.JPG

なんと63種類の中からお好み5点を選んで2000円!!
同じ産院仲間のりんくんママ、ももちゃんがブログで紹介していて便乗して買いました♪
なのに、誘惑に負けて少しかぶってしまった。。ももちゃんごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ在庫あるようですよ^^
NEW KIDS秋冬帽子☆子供帽子よりどりみどり♪5つ選んで2000円

さっそくお散歩でかぶせてみたけど・・・
DSC08004.JPG


やっぱり、すぐに取ってました~!
DSC08007.JPG
なんじゃこらー!!

最近は帽子を被りたい素振りを見せるようになってきたので、
少しずつ慣れてくれるといいなぁと思ってます。
無理だったら、頭がスーパー小さいぐーパパにおさがりかな?!

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

yaこ

安いっ!!

そんで、いくらなんでもぐーパパに・・・て(爆)
でもニットだから・・・っていやいややっぱり無理ダロ!!
by yaこ (2010-11-21 12:52) 

ゆき

ダメか!(笑)

試しに私とぐーパパの頭囲を測ってみたら、
私は57cmでぐーパパが55cm。
男性の平均頭囲は57cmで女性は55cm。
まさに真逆でしたわい~(爆)
by ゆき (2010-11-21 14:40) 

ちゃば桃

いいのよ、いいのよ!
お揃いでかわいいじゃない♪

色違いのニット帽、一緒に被らせて写真撮ろうね☆

イッチー、帽子嫌がるのね・・・。
りんたろうは褒めちぎりにより満足げに被ってますw
by ちゃば桃 (2010-11-23 00:21) 

ゆき

あ、いいねいいねー♪
みっちゃんのおうちに行くとき持っていくね^^

りんくんずっと被ってくれるのいいなぁ~。
私もこれでもかっ!てぐらいに褒めてるんだけど、
まだまだみたい。ももちゃん、みっちゃんちで
褒め方教えてw
by ゆき (2010-11-23 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おこもりな一日のんびり日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。