SSブログ

しまじろうクリスマスコンサート [イッチー 1歳2ヶ月]

電車に揺られて中野へ~♪
DSC07795.JPG


「しまじろうクリスマスコンサート」を見てきました♪
DSC07818.JPG


イッチーがこんな笑顔を見せてくれたのは休憩中。
DSC07816.JPG


コンサートを見ているときは、大抵こんな感じでした(笑)
DSC07802.JPG
コンサート中は撮影不可だったので、これはコンサート開始前の写真です。

あ、時々、会場で配られた赤いボンボン(写真で両手に持っているものです)を
フリフリして楽しそうなときもありましたよ♪
でも、電車から外の風景を見ていたときのほうがテンションは高かったなぁ(笑)
考えてみればしまじろうのテレビ番組を見せているわけではないので
曲も知らないし(予習ムービーはサイトにアップされていたけど、一度も
見ませんでした^^;)、あまりなじみはないかも?
残念ながら抽選に落ちてしまったけど、毎日見ている「いないいないばぁ!」や
「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートの方が、
今のところ我が家ではイッチーも私たちも確実にテンションがあがりそうです。トホホ~。

でも、休憩をはさんで1時間の、ミュージカル仕立てのコンサート。
少しだけ「歩きたい!」ってなったけれど、それ以外は集中して舞台を見ていました^^


~帰宅後~

入浴後、なぜかぐーパパに私のヘアバンをお腹に巻かれてました。
腹巻きにちょうどいいかも?!
DSC07823.JPG


この写真をアップすると「ぐーママはなにもやってない」という
評判がさらに浮上しそうなので一瞬迷ったのですが・・・^^;
(平日はちゃんと色々やってるよ!って誰に言ってるのかしら?!)

週末になると、ぐーパパはせっせとアイロンがけします。
イッチーもいつかは手伝ってね~♪
DSC07836.JPG


最後に、久しぶりの今日のぐーちゃん。
「こどもちゃれんじの付録って寝やすいニャす~♪」
DSC07838.JPG


さー、また明日から1週間がんばりましょー♪

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ろき

イッチーさんのテンションが面白い。
本番前がテンション高くて本番中は一気に落ちるって感じ。
ぐーパパアイロンがけはすごい!
私はアイロンかけられないっす。余計にしわになります。
ぐーさんなかなかいい場所見つけましたね。(笑)
by ろき (2010-11-15 09:58) 

yaこ

あーーーーーーーっ!!!!!
ぐーパパったらアイロンまでやらされているぅーーー!!!!(爆)

でもでも・・・アイロンがけって男の人がやったほうがプレスする力が強くていいかもw

by yaこ (2010-11-16 21:11) 

ゆき

☆ろきさん
そうなんですよー!
ディズニーランドでも、沖縄でも、品川の水族館でも、
そんな感じでした(笑)
ろきさんはアイロン苦手ですか?ではぐーパパに
お任せください!マージン料は私がいただきます(笑)

☆yaこさん
ぬほほほほー♪
そうざます、そうざます!アイロンがけは男性の方が
いいよねきっと♪と色んなことを言ってぐーパパの
お仕事を増やしてみようか・・・w
by ゆき (2010-11-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。