SSブログ

enjoy☆子育てひろば [イッチー 1歳2ヶ月]

今日もいいお天気でしたね[晴れ]

午前のお散歩へ行く前に、生協の注文しないと!なんて
わたわたしているうちに、イッチー昼寝に突入[眠い(睡眠)]
10時半から12時半までたっぷり寝てしまいました^^;

昼食を済ませ、久しぶりに豊洲公園で遊ぼう!と
準備万端で出かけたはずが・・イッチーの靴を忘れてしまった!![がく~(落胆した顔)]
というわけで、豊洲の子育てひろばへ。

今日は全然外で遊べなくてごめんね~と思っていたけど、
着くなり、入り口のゲートをガタガタ揺らして「早く入れてー!!」と猛烈アピール!
ここはここで、まだまだ楽しめるのねと一安心^^

滑り台をシューッ!!した瞬間♪ 斜めに落下(笑)
SN3P0088.jpg


おままごとコーナー、かわいいね♪
SN3P0082.jpg


カシャカシャカシャとスプーンで空のボールをかき混ぜ・・・
SN3P0084.jpg


なにやら味見してました(笑)
SN3P0086.jpg


いつもとっても混んでいる子育てひろばですが、今日は空いていました。
遊びにきていたママさんたちとゆっくりお話できてよかったです^^


子育てひろばのあとは、ららぽーと豊洲へGo!
友人の子どもの誕生日が近いので、プレゼント探しです[プレゼント]

友人の子どもは、6歳になる女の子。何が好きなのか、全くもって未知の世界です。
プリキュアにはまっているようだけど、もう色々持っているかもしれないので、
ボーネルンドで販売していたカナダの商品、「Sticky Mosaics」シリーズの「Heart Box」を買いました。

61eHaTJRxCL._SL500_AA300_.jpg

500ピースのキラキラシールをハート型の箱に貼り付けて、
自分だけのオリジナルボックスが作れるというもの。
蓋の裏には鏡がついているので、メークボックスっぽく使えそうです。
喜んでくれるといいなー♪

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

ろき

6歳ならプリキュアじゃない?って思ったのですが・・・
逆にハマっていたらかぶっちゃうと大変。
賢明な選択ですよー 6歳でメイクボックスって・・・
来年はマスカラとかでしょうか?(笑)マジョマジョの(私は良く知らない)
イッチーさんのワイルドな滑り姿がとても可愛いですねー
斜めに落ちるなんてそんなに?って感じです。
ボールで何かを混ぜて味見するって
ゆきさんが家でやっている事なんじゃないですか?
ちゃんとみてるんですねー
by ろき (2010-11-10 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。